レジーナクリニックCM女優 2022は誰?プロフィールや経歴,出演作も!

ファッション

レジーナクリニックのCM「本格派の肌へ」篇が、2022年5月7日から放送開始となりましたね。

レジーナ兄妹を演じる兄役は眞栄田郷敦さんですが、妹役のきれいな女性が誰のか気になりますよね。この記事では、レジーナクリニック2022年CMに出演している女優が誰なのか名前や年齢などのプロフィール、経歴、出演作品を調べてまとめました。

 

レジーナクリニックCM女優2022年は誰?

レジーナクリニックCMに出演している女優は、那須ほほみさんでした!眞栄田郷敦さんと並んでもその美しさに圧倒されます!綺麗でいて可愛いらしい方ですね♪

レジーナクリニックCM女優の那須ほほみさんのプロフィール

名前 那須 ほほみ(なす ほほみ)
生年月日 2001年7月7日
星座 蟹座
年齢 20歳
血液型 A型
身長 157㎝
出身地 福岡県福岡市
所属事務所 スターダストプロモーション
職業 女優、モデル、タレント、TikToker、Youtuber
活動期間 2018年~
特技 博多弁、カメラ、ダンス、歌唱
趣味 散歩、動画制作、コスメ集め

レジーナクリニックCM女優の那須ほほみさんの経歴

2017年、高校1年生のときにスターレイプロダクション3大都市オーディションの福岡グランプリを受賞し、芸能活動スタート。

2018年からアイドルグループPiiiiiiiN(ピーン)のメンバーとして活動開始、2020年8月にPiiiiiiiNは解散することとなり、アイドル歴は2年ほどでしたが、ファンからほーちゃんの愛称で親しまれていたそうです!アイドル時代は、那須笑美という名前で活動されていました。

その後はTikTokとYouTubeでの活動をメインに、地元の博多弁であざとカワイく呼びかける「#寝る前に一言」投稿動画で有名になり、TikTokのフォロワーは現在100万人を超える超人気TikTokerさんです!Youtuberとしても活躍されていますよ。

ほほみさんは、可愛らしいお顔と、声がまた可愛らしいので、TikTokやYouTubeを観るとほほみさんの魅力がすっごく伝わるんじゃないかと思います♪

2022年には、TGC(東京ガールズコレクション)にも初出演されました。モデルとしても活躍されています!これからますます活躍の場が広がりそうですね!

 

レジーナクリニックCM女優の那須ほほみさんの出演作

女優としてもご活躍されています!ご紹介していきます!

実写版ドラマ:クロエの流儀

2021年12月にLINE NEWS VISIONにて配信された実写版ドラマ「クロエの流儀」の坂下実役で出演されていました。谷まりあさん演じるフランス人JKクロエが日々のもやもやをスカッとさせてくれる爽快感と、ほほみさんの貴重なメガネ姿がたまりませんね♪

美人は眼鏡をつけると、もっと美人になるんですね♪可愛すぎます!

 

ミュージックビデオ:Saucy dog「あぁ、もう。」

Saucy Dog さんの新曲で、ドラマ 「デキないふたり」の 主題歌 「あぁ、もう。」のMVに親友役で出演されています! すっごく素敵な曲で、ほほみさんもオススメされています♪私も何度も聴いてしまってます。

めざましテレビ:イマドキガール

2022年4月からイマドキガールとしてめざましテレビに出演されています。朝からほほみさんのお顔が拝見できるなんて、最強の最高すぎますね♪笑顔で通学、通勤、1日を元気にスタートできそうです!

 

まとめ

レジーナクリニックCMに出演されている女優さんは、那須ほほみさんでした。

那須ほほみさんは、身長157㎝、事務所スターダストプロモーション、年齢20歳、血液型A型のモデルや女優、地元の博多弁であざとカワイく呼びかける「#寝る前に一言」投稿動画で有名になったTikTokのフォロワーは現在100万人を超える超人気TikTokerさんです。

出演作品は、ドラマ「クロエの流儀」、Saucy Dog さんの「あぁ、もう。」のミュージックビデオ、めざましテレビのイマドキガールに出演されています。

女優やモデル、Youtuberとしてもご活躍されていて、これからもどんどん人気急上昇しそうな今後のご活躍がすっごく楽しみなほほみさんでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました