ローソンゴディバショコラ2022いつまで?口コミと入荷時間も!

グルメ

ローソンからローソンとゴディバのコラボスイーツ「Uchi Cafe × GODIVA ドゥーブルショコラ」と「Uchi Cafe × GODIVA ショコラパルフェ」が販売されましたね。

ローソンとゴディバのコラボ商品は毎回とても人気で、売り切れて買えなかったという声がSNSでも話題になっていますよね。

今回の記事では、ローソンのゴディバ監修スイーツ「ドゥーブルショコラ」と「ショコラパルフェ」の販売期間はいつからいつまでか、入荷時間と口コミもあわせてご紹介していきます!

 

ローソンのゴディバショコラ2022の販売期間はいつまで?

ローソンのウチカフェから販売されるゴディバドゥーブルショコラゴディバショコラパルフェは、2022年4月26日(火)から全国のローソンで販売が開始されます。

販売終了の時期については、発表がなかったので、販売終了時期は決まっていません。予告なく販売終了となることもあるので、「ゴディバドゥーブルショコラ」と「ゴディバショコラパルフェ」が気になる方は、お早めに召し上がられることをオススメします!

期間限定商品ではありませんが、人気のスイーツはすぐになくなってしまいます。そこで、入荷時間についてもチェックしていきましょう。

 

ローソンのゴディバショコラ2022の入荷時間は?

ローソンの新作スイーツは、発売日を火曜日に設定していることが多いです。新商品の狙い目入荷時間を詳しくご紹介します。ローソンの商品入荷時間は、①6時~11時(朝食用)②13時~16時(昼食用)③21時~3時(夕食、夜食用)の1日3回と決まっています。このうち、ローソンスイーツの入荷時間は午前6時~11時のこの時間帯のみとなります。

ローソンのゴディバドゥーブルショコラゴディバショコラパルフェがどうしても食べたい!という方は、午前中にお店に行かれるとゲットできる可能性が高いですよ!夕方や夜には売り切れてなくなっているかもしれませんので、ぜひ午前中にローソンへ行きましょう。

※入荷時間はあくまで目安となりますので、より確実な入荷時間を知りたい方は、直接店舗に確認されることをおすすめします。

 

ローソンのゴディバショコラ2022はすぐ売り切れる?

2022年2月に発売されたローソンとゴディバのコラボ商品のメロンパンも売り切れ続出でしたよね。よくこんな書き込みを見かけたこと覚えてます。

ということは、今回のゴディバショコラも早々に売り切れる可能性がありますよね。どうしても食べたい!という方は、販売期間と入荷時間を気にしつつ、ぜひ計画的にゲットしてみてくださいね!

 

ローソンゴディバショコラの口コミ

私も実食しましたので、感想をお伝えできればと思います!ドゥーブルショコラは、ショコラクリームたっぷりで散りばめられたチョコチップの食感がよくチョコ感が濃厚で満足度の高い一品でした。ショコラパルフェは、ドゥーブルショコラと比べると軽めでサクッと食べれるので食後のデザートにいただくとちょうどいい満足感でした。

どちらも甘すぎない濃厚なベルギーチョコを使用されているので、好みにはなるかと思いますが、私はドゥーブルショコラをリピートしました♪

 

ローソンのゴディバショコラ2022まとめ

  • ゴディバドゥーブルショコラゴディバショコラパルフェは、2022年4月26日(火)から全国のローソンで販売が開始されました。
  • 販売終了時期については決まっていませんが、早々に販売終了となる可能性もあります。
  • 入荷時間は午前6時~11時のこの時間帯のみとなります。
  • 今回も満足度の高い一品とよい口コミが多いです。

ローソンとゴディバのコラボスイーツは毎回とっても人気商品となります、それも今回は王道のチョコレートスイーツです!これはもう早々に売り切れる可能性大なので、この記事を読んで売り切れ前にぜひゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました